【asia.21】 24.MAY.2014~30.MAY.2014 バンコク パタヤ 回想録

投稿者: | 2017年1月1日

滞在地

  • バンコク
  • パタヤ

期間

  • 2014年05月24日 ~ 2014年05月30日

滞在記


馴染みの(激痛)足裏マッサージに行きます。ドア to ドアで便利です。

何度の通い慣れてくると、激痛ではなくなります。

久しぶりの山葵庵です。経営者が変わったのでしょうか? サービスとメニューが酷く劣化していました。 この後、このお店は、潰れてしまいました。

夜は、アパートでお茶漬けです。当時は、貧相な食事をしていました。

朝は、マクドナルドでお粥です。今でこそ食べなくなりましたが、よく食べてました。

昼は、エンポリのレストランで珍しくタイ料理を食べています。

嫁がエンポリ資生堂の美容院でカットしてる間は、昼飯レストランの向かいでコーヒータイムです。

前々日に安いレートで予約したシェラトン パタヤですが、デラックス パビリオンにアップグレードが確定していました。

パタヤのシズラーで、

野菜補給です。

陸運局で嫁のタイ運転免許証を申請しました。

あっさり所得。と、思いきや、記載が間違っており、翌日また行きました。

冷却効果を上げる為でしょうか?

パタヤのマッサージ屋のブルドッグです。

貫禄があります。

シェラトン パタヤ リゾートのデラックスパビリオンです。65平米ですが、外の東屋も含みますので、それほど広く感じないです。

とても居心地の良いホテルでした。

お風呂が大きいのに湯の出が少ないので、貯まるまでに時間がかかります。

夜は、ホテルのレストランで軽く頂きます。

ピザを食べました。

夕暮れのホテル前のプライベートビーチです。

夕日が綺麗です。

夜のプールが貸切状態です。

南国ムードです。

部屋で氷を頼んだら、バケツ一杯の氷を持ってきました。ズッシリ重いです。

朝食が充実してて美味しいです。大陸人が多いですが、仕方ないです。

もう少しプールで泳いだらチェックアウトです。

ホテルのロビーは、風邪が抜けて気持ちいいです。

また来たいリゾートです。

先日の免許証を、再び所得に来ました。ここは、ナンバープレートを申請する場所です。

この犬さんもナンバー待ちをしてるようです。

嫁が超ミニのパンツで陸運局に行きましたら、「この服に着替えて下さい」と係員に注意され、着替える事になりました。他にも超ミニなタイ人が居たのですが。

マッサージ屋のフレンチブル。名前は、ロッタム(ガンダム)です。このマッサージ屋も売り抜けてしまいました。売値(権利だけです)は、500万Bahtでした。

Facebookグループ

世界の銀行やクレジットカードに関するFacebookのグループを作りました。
タイランドに関するFacebookのグループを作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です