お気に入り」カテゴリーアーカイブ

バンコクで一番美味しい生オレンジジュース!

投稿者: | 2017年10月23日

バンコクで売られる生絞りのオレンジジュースです。屋台などのオレンジジュースは、シロップを混ぜて甘くしてる事が多いですが、以下のオレンジジュースは、そのような添加物が入っていません。先日、3種類を同時に買って味比べをしまし… 続きを読む »

BTSウドムスック駅下の「居酒屋 佐助」に行きました

投稿者: | 2017年9月22日

場所 電話 : 02-042-9878 母艦 母艦は、シーロムやプロンポンに焼き鳥屋を展開する「鳥波多」さんです。「しゅんさんのブログ」で紹介されていましたので、読んだ感じでは、普通の安い居酒屋さんかな?と思ってたのです… 続きを読む »

バンコクのセントラルエンバシーがおすすめです。

投稿者: | 2016年8月30日

場所 BTSプルンチットから遊歩道で行くのがスマートです。お帰りは、車で来られた方用の出入り口がありますので、そちらでセキュリティの方にタクシーを呼んでもらいます。 カフェ   「The Coffee Bean &amp… 続きを読む »