口座開設」タグアーカイブ

タイのカシコン銀行の仮想クレジットカードの発行方法

投稿者: | 2017年11月22日

あると便利なタイ発行のクレジットカード。ワークパーミットを持たない旅行者には、ハードルが高いですが、仮想カードでしたらそれほど難しくありません。実物の無い番号だけの仮想カードですが、タイのクレジットカードでないと決済がし… 続きを読む »

PRESTIA ¥11,500紹介キャンペーンの処理が完了しました

投稿者: | 2017年10月14日

店頭限定 ご家族・ご友人紹介キャンペーン 先日の続きになります。 口座開設 支店の店頭にて、SMBC口座を持つ私が嫁さんに新規口座開設を紹介します。 その場で口座番号が発行されますが、当日の預金をしなくても大丈夫です。開… 続きを読む »

【asia.53】 01.JUL.2017~29.JUL.2017 バンコク , パタヤ 回想録

投稿者: | 2017年8月18日

滞在地 バンコク パタヤ 期間 2017年07月01日 ~ 2017年07月29日 滞在記 今回のバンコク行きは、ベトナム航空を利用します。 1人の総額が往復31,410円でした。 ベトナム航空は、各会社と同じようなアル… 続きを読む »

CitiBankシンガポールの銀行口座を閉じる予定です(←閉じました)

投稿者: | 2017年3月10日

CitiBankシンガポール CitiBankシンガポールに銀行口座を持っていました。口座を開設した当時は、US$20,000以上の入金でセービング口座が開設でき、US$200,000の入金でゴールド口座でした。ゴールド… 続きを読む »

【最新】HSBC香港の銀行口座の閉じ方です(解約の手順)

投稿者: | 2017年2月8日

80歳を超えた母がHSBC香港の口座を閉じたい(解約したい)と言いました。物忘れが酷くなってきた自分に不安を感じての事だと思います。一度言ったら聞かない母ですので、香港ドルの預金を私が買い取る事にして、頼まれた通り、母の… 続きを読む »